タイムシート機能アップデートのお知らせ

平素よりクラウド型工数管理ツール「InnoPM」をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、タイムシート機能のアップデートを行いましたのでお知らせいたします。

タイムシート勤怠入力の有無を設定可能

タイムシートで勤怠(出退社時間)を入力せず、プロジェクト作業時間(稼働実績)のみの入力ができるようになりました。作業終了時に都度プロジェクト稼働実績を保存することができます。

タイムシート勤怠の入力を行わない場合は、「基本設定 > タイムシート勤怠」にて、「使用しない」を選択してください。
※「基本設定」は権限を持つユーザのみ設定可能です。

なお、タイムシート勤怠を使用しない場合、個人レポートの出社・退社グラフ及び勤怠表は表示されません。

タイムシート休暇入力の有無を設定可能

タイムシートで休暇(全休/午前休/午後休)入力の有無を設定できるようにいたしました。

タイムシート休暇入力を行わない場合は、「基本設定 > タイムシート休暇」にて、「使用しない」を選択してください。
※「基本設定」は権限を持つユーザのみ設定可能です。

入力済みプロジェクト作業時間の修正が可能

プロジェクト作業時間入力のインターフェースを、ダイアログによる入力から同一画面内での入力にすることで、入力済みのプロジェクト名・工程・作業時間を修正できるようにいたしました。

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから