プロジェクトインポートのフォーマット変更を行いました

平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、Internet Explorer 8でのご利用について以下のとおり更新しましたのでお知らせします。

タイムシート

Internet Explorer 8でタイムシートを登録する際に、同一ページ内のダイアログによりタイムシートを編集できるようになりました。画面遷移の削減により、より使いやすいインターフェースとなっています。
また、今回の対応により、ガントチャートで登録したタスクに対して、タイムシートで工数実績を登録できるようになりました。

ガントチャート

Internet Explorer 8でもガントチャートの閲覧・タスク登録が行えるようにいたしました。

今後のInternet Explorer 8対応について

InnoPMでは、Internet Explorer 8は基本的にサポート外となっており、今後のバージョンアップ時には、Internet Explorer 8への対応が難しい場合や対応に時間がかかる場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから