機能更新のお知らせ

平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、機能の更新を行いましたのでお知らせします。

※機能更新にあたり、お手数ですがキャッシュのクリアをお願いいたします。キャッシュクリアの方法

タイムシート

工程の複数登録機能が可能

これまで工程はプロジェクトにつき1つまでの登録でしたが、3つまで登録可能となりました。

「管理メニュー>基本設定>タイムシート設定>工程入力の有無」にチェックを入れて、複数の工程名を入力します。
続いて、プロジェクト>新規作成・編集で利用される工程を選択してご活用下さい。

工程インポートの際も、基本設定で設定した工程数のインポートが可能です。工程インポート

Google認証利用時のメンバーインポート仕様変更

Google認証を利用中の場合は、メンバーインポート時に「パスワード」の入力が不要となりました。
Google Appsでご利用中のメールアドレスとパスワードでログイン可能です。

Google認証を利用しない場合は、引き続きパスワードのインポートも必要です。メンバーインポート

損益・資産系レポートと工数レポートで項目の検索を可能に

売上や原価などの損益・資産系レポートと、プロジェクトや部署といった各種工数レポートにおいて、項目絞込時に2段階での検索機能を搭載しました。

経費登録時のプロジェクト選択の際にプロジェクトの検索を可能に

経費登録を行う際のプロジェクト選択項目において、検索が可能となりました。

 

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから