全データダウンロード機能をリリースしました

平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、全データダウンロード機能を公開いたしましたのでお知らせします。

※機能更新にあたり、お手数ですがキャッシュのクリアをお願いいたします。キャッシュクリアの方法

全データダウンロード機能の仕様

登録済みのマスタ及びトランザクションデータの全てを一括でダウンロードします。
本機能により、今まで入力いただいたデータのバックアップを取ることが可能になりましたので、ぜひご活用ください。

全データダウンロードの詳しい内容はこちら

利用方法

「管理メニュー>メンバー>新規追加・編集>CSVダウンロード権限>全データ」にチェックを入れてダウンロード権限を付与します。
続いて、「レポート>CSVダウンロード>全CSVダウンロード(ZIP)」を押していただくことでダウンロードが始まります。(データ量が膨大な場合、時間がかかることがございます。)
ZIPでダウンロードされたファイルを解凍することで、それぞれのデータを従来と同じようにCSV形式で保存しておくことが可能です。

 

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから