プロジェクトごとに工程を設定できる機能を追加しました

平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、プロジェクトごとに工程を設定できる機能を追加しましたのでお知らせいたします。

機能の概要

基本設定のタイムシート設定の箇所で、「工程を入力する」を選択している場合のみ、今回の追加機能が反映されます。

「工程を使用しない」場合は、これまで通りの機能となります。

機能概要としては、プロジェクトの新規作成、編集を行う画面で、新たに工程を設定する入力欄を追加しました。

これまでは、どのプロジェクトにも工程マスタで登録した工程が全て設定されていましたが、今回の機能追加によって、プロジェクトごとに工程を選択できるようになったので、より利便性が向上しました。

なお、過去に作成したプロジェクトに関しては、全ての工程が登録された状態となっています。

また、プロジェクトの新規作成時は工程が全て登録された状態となっていますので、不必要な工程は画面上で削除して下さい。

タイムシート入力の際も、プロジェクトごとに設定した工程のみ表示されるので、選択するのがより簡単になっています。

 

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから