機能更新のお知らせ

平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、機能の更新を行いましたのでお知らせします。

タイムシート

プロジェクト表示順に降順を追加し、「最近登録したプロジェクト」「プロジェクト名 昇順」「プロジェクト名 降順」「プロジェクトコード 昇順」「プロジェクトコード 降順」より選択可能になりました。「基本設定 > タイムシート設定」にて設定可能です。

退社時間自動計算のON/OFFを選択できるようにしました。「基本設定 > タイムシート設定」にて設定可能です。

プロジェクト表示順・退社時間自動計算ON/OFFをユーザごとに設定できるようにしました。「個人設定 > タイムシート設定」より設定可能です。

レポート > メンバーサマリ

退職済のユーザを標準で出力しないようにいたしました。ユーザ検索にて「退職済」をチェックすることで退職済ユーザを表示可能です。

Internet Explorer 8 での画面の表示速度を向上しました。

レポート > タイムシート入力状況

退職済のユーザを標準で出力しないようにいたしました。ユーザ検索にて「退職済」をチェックすることで退職済ユーザを表示可能です。

Internet Explorer 8 での画面の表示速度を向上しました。

レポート > CSVダウンロード > 工数データ

タスク及びタスクグループをCSVに出力するようにいたしました。それぞれ「タスク」「タスクグループ」をチェックしてダウンロードしてください。なお、「タスク」を出力せずに「タスクグループ」のみを出力することはできません。

レポート > CSVダウンロード > タイムシートデータ

タスク及びタスクグループをCSVに出力するようにいたしました。

インポートフォーマットの変更

  • 「レポート > CSVダウンロード > 工数データ」にて、「タスク」及び「タスクグループ」が追加されました。※任意追加
  • 「レポート > CSVダウンロード > タイムシートデータ」にて、「タスク」及び「タスクグループ」が追加されました。

詳細はヘルプをご確認ください。
工数データ CSVダウンロード
タイムシートデータ CSVダウンロード

不具合の修正

  • 「レポート > メンバー > タイムシート」の検索で、一部の記号が検索できない不具合を修正いたしました。

 

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから