機能更新のお知らせ

平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、機能の更新を行いましたのでお知らせします。

レポート > 工数

以下のレポートを追加しました。

プロジェクト
プロジェクトごとの工数集計値です。
メンバー
メンバーごとの工数集計値です。
部署
メンバーが所属する部署ごとの工数集計値です。※プロジェクトの部署ではありません。
取引先
プロジェクトの取引先ごとの工数集計値です。※メンバーの取引先ではありません。
プロジェクト責任者
プロジェクト責任者ごとの工数集計値です。
プロジェクトカテゴリ
プロジェクトカテゴリごとの工数集計値です。

詳しくはヘルプをご確認ください。工数レポート

ガントチャートインポート

ガントチャートのインポート機能です。複数プロジェクトのガントチャートをインポートすることができます。
「プロジェクト管理 > インポート > ファイルの種類」にて「ガントチャート」を選択し、インポートしてください。
「CSVフォーマット」ボタンにて、インポートのフォーマットをダウンロードすることができます。

詳しくはヘルプをご確認ください。ガントチャートインポート

ガントチャートCSVダウンロード

ガントチャートのダウンロード機能です。全プロジェクトのガントチャートがダウンロードできます。
「プロジェクト管理 > ガントチャートCSVダウンロード」ボタンをクリックしてください。

詳しくはヘルプをご確認ください。ガントチャートCSVダウンロード

レポートのグルーピングを変更しました

  • 「損益」と「資産」のグループを統合し「損益・資産」に変更しました。
  • 「生産性」の名称を「工数」に変更しました。

不具合の修正

  • ガントチャートでタスクの登録が正常に登録されない不具合を修正しました。

キャッシュのクリアを行ってください

新機能のリリースにあたり、スタイルの追加・変更を行っています。
[Ctrl + F5]などで最新のファイルを読み込んでいただくようお願いいたします。

 

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから