機能更新のお知らせ

平素より工数管理InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、機能を更新いたしましたので、お知らせします。
※機能更新にあたり、お手数ですがキャッシュのクリアをお願いいたします。キャッシュクリアの方法

タイムシートでカレンダー表示による登録が可能となりました

※今までと同じインターフェーズのタイムシートも引き続きご利用いただけます。

新しいタイムシートはカレンダーのデザインとなるので、スケジュールを意識しながらの工数入力が可能です。
また、ジョブごとに開始時間と終了時間があるため、各ジョブの長さを視覚的に把握することができます。

画像等、より詳細な説明については以下のページをご覧下さい。
タイムシート機能が新しくなります

工程マスタにて、工程のインポートとCSVダウンロードが可能となりました

工程マスタ画面において、工程のインポート機能が可能となりました。
この機能追加によって、複数の工程を一括でシステムに登録することができます。
フォーマット詳細は、以下のヘルプをご覧下さい。
工程インポート

ガントチャートにて、タスクとマイルストーンにマウスオーバーすると詳細情報を表示します

プロジェクト>ガントチャートにて、タスクとマイルストーンにマウスオーバーをすると、それぞれ該当タスクと該当マイルストーンの詳細情報がポップアップで表示され、確認することができるようになりました。

 
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから