機能更新のお知らせ

平素より工数管理InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、機能を更新いたしましたので、お知らせします。
※機能更新にあたり、お手数ですがキャッシュのクリアをお願いいたします。キャッシュクリアの方法

プロジェクト項目マスタにて、登録できる項目の種類が増えました

プロジェクト項目マスタにおいて

  • セレクトメニュー>プロジェクト
  • ラジオボタン
  • チェックボックス

を新たに登録できるようになりました。

この機能追加によって、プロジェクトに対して関連するプロジェクト情報などの登録が可能になりました。
ex.)プロジェクトの親プロジェクトを設定

プロジェクト編集画面においてメンバー、工程の選択がチェックボックスになりました

プロジェクト編集画面において、プロジェクトメンバー、プロジェクト工程を登録するインターフェースがセレクトボックスからチェックボックスになりました。
この機能変更によって、スマホ・タブレットでもプロジェクトメンバー、プロジェクト工程が編集可能となりました。

また、メンバーの部署ごとや工程のカテゴリごとに一括で登録・削除をしたい場合にも便利なインターフェースとなりましたので、どうぞご利用下さいませ。

役職マスタにおいて、インポートとCSVダウンロードが可能となりました

役職マスタ画面において、インポートとCSVダウンロードができるようになりました。
この機能追加によって、役職の一括登録、一括でのダウンロードが可能となります。
CSVダウンロードはバックアップ用にも便利ですので、どうぞご利用下さいませ。

プロジェクトカテゴリマスタにおいて、インポートとCSVダウンロードが可能となりました

プロジェクトカテゴリマスタ画面において、インポートとCSVダウンロードができるようになりました。
この機能追加によって、プロジェクトカテゴリの一括登録、一括でのダウンロードが可能となります。
CSVダウンロードはバックアップ用にも便利ですので、どうぞご利用下さいませ。

 
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから