機能更新のお知らせ

平素より工数管理InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、機能を更新いたしましたので、お知らせします。
※機能更新にあたり、お手数ですがキャッシュのクリアをお願いいたします。キャッシュクリアの方法

プロジェクトメンバー、プロジェクト工程のインポートにおいて洗い替え処理の選択ができるようになりました

プロジェクト>インポート>プロジェクトメンバー、プロジェクト工程において、洗い替えの処理ができるようになりました。
この機能によりプロジェクトにアサインされるメンバー、工程をまとめて変更できるようになりましたので、より簡単にインポートを行うことが可能です。

ご利用方法としましては、プロジェクト>インポート>プロジェクトメンバー、プロジェクト工程画面にて、データ処理>洗い替えを選択してインポートをすれば利用することができます。

ガントチャートにおいて、本日日付にマークが表示されるようになりました

プロジェクト>ガントチャートにおいて、本日日付にマークが表示されるようになりました。
この機能により簡単に本日の位置を確認することができるようになりました。

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから