機能更新のお知らせ

平素より工数管理InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、機能を更新いたしましたので、お知らせします。
※機能更新にあたり、お手数ですがキャッシュのクリアをお願いいたします。キャッシュクリアの方法

雇用形態、売上ステータスマスタにおいて、インポートとCSVダウンロードが可能となりました

雇用形態、売上ステータスマスタ画面において、インポートとCSVダウンロードができるようになりました。
この機能追加によって、プロジェクトカテゴリの一括登録、一括でのダウンロードが可能となります。
CSVダウンロードはバックアップ用にも便利ですので、どうぞご利用下さいませ。

ガントチャートにおいて、項目の表示、非表示の設定が可能になりました

プロジェクト>ガントチャートにおいて、項目の表示、非表示の設定が可能になりました。
この機能によりガントチャートの表に開始日、終了日、担当者などの情報を表示させることができるようになりました。

ご利用方法としましては、プロジェクト>ガントチャート画面にて、表のヘッダーを右クリックして頂くと設定画面が表示されますので、その画面より表示、非表示の設定をすれば利用することができます。

ガントチャートにおいてタスクグループにも進捗率が表示されるようになりました

プロジェクト>ガントチャートにおいて、タスクグループにも進捗率が表示されるようになりました。(進捗率の値は下位タスクの進捗率の平均が表示されます)
この機能によりタスクグループごとの進捗率を簡単に把握することができるようになりました。

ガントチャートにおいてタスクのソートが可能になりました

プロジェクト>ガントチャートにおいて、タスクのソートが可能になりました。

ご利用方法としましては、プロジェクト>ガントチャート画面にて、表のヘッダーをクリックして頂くとクリックした項目順でソートされます。

ガントチャートにおいて日、週、月表示の切り替えを読み込みなしで行うことが可能になりました

プロジェクト>ガントチャートにおいて、日、週、月表示の切り替えを読み込みなしで行うことが可能になりました。
この機能によりガントチャートの表示切り替えがスムーズに行えるようになりました。

メンバー管理のセレクトボックスが検索可能になりました

メンバー管理画面においてセレクトボックスの選択肢を検索可能になりました。
この機能追加によって、メンバー管理画面でのセレクトボックスの利用が簡単に行えるようになりました。

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから