機能更新のお知らせ

平素よりプロジェクト管理 InnoPM をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

本日、機能の更新を行いましたのでお知らせします。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

 

勤怠データをインポートできるようになりました

出退勤時間・休憩時間・日報・休憩をインポートで登録できるようになりました。

「管理メニュー>基本設定>タイムシート設定>勤怠の使用」にて「使用する」にチェックを入れていただくことでご利用可能となります。

勤怠データのインポートは、「プロジェクト>インポート>種類」にて「勤怠」を選択しご利用ください。

参考:ヘルプ > プロジェクト > 勤怠インポート

売上、原価管理画面で、「予算=>実績」機能がご利用いただけるようになりました

「管理メニュー>データ管理>売上」「管理メニュー>データ管理>原価」の両画面において、
「予算=>実績」機能が追加されました。

「締め管理権限」を所有しているメンバーは既に締められたデータを更新できるようになりました

「メンバー編集画面>権限:データ管理>締め管理」にチェックの入っているメンバーであれば、
売上・原価・経費・工数において締め日が設定されていても締め日以前のデータが編集可能となりました。

メンバー作成時、アカウント作成メールを送信できるようになりました

メンバー編集画面にて、「メールに送信」にチェックを入れて保存をするとアカウント作成メールが送信できるようになりました。
メンバー新規作成時や、メンバー編集画面からのパスワード変更時にご利用ください。
※メンバーインポート機能からメンバー新規作成・更新した場合は、メール送信できませんのでご注意ください。

また、メール送信機能追加に伴いまして、メンバー作成画面を一新しました。

今後とも InnoPM をよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから