カレンダー同期と同時に自動で工数登録が行なえます!!その他機能更新のお知らせ

平素よりプロジェクト管理 クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

機能の更新を行いましたのでお知らせします。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

カレンダー同期と同時に自動で工数登録!!

GoogleカレンダーやOutlookカレンダーからクラウドログのタイムシートに同期した予定を自動で保存する機能がリリースされました!

クラウドログのタイムシート上で取得できる「カレンダー連携コード」を
自動保存したいイベントの「イベント詳細」または「イベントタイトル」に貼り付けていただくことで、
「同期ボタン」クリック時にそのイベントが自動でクラウドログに保存されます。

詳細はこちらのヘルプページをご確認ください。
[su_label type=”success”]help[/su_label]カレンダー同期(自動保存)

ヘルプページが新しくなりました!

クラウドログのヘルプページを一新しました。
各機能のヘッダ部分の「ヘルプ」をクリックしたときのヘルプページは、すでに新しいヘルプページとなっております。
新しいヘルプページのトップはこちらから
https://support.crowdlog.jp/portal/ja/kb/help

その他の更新内容

・工数ダッシュボードの部署において絞り込みを行なった際に部署履歴があるメンバーの工数が表示されないことがある不具合を修正しました。
・深夜時間計算が必要な場合、日付切替時刻を深夜時間の終了時間に設定していただく必要がございましたが、
日付切替時刻を自由に設定できるように修正しました。

[su_label type=”important”]重要[/su_label]旧権限機能と旧ガントチャートの廃止について

※2020年5月以前からクラウドログをご利用いただいているお客様を対象としたお知らせとなります。
2021年9月18日(土)をもちまして旧権限及び旧ガントチャートについては提供を終了させていただきました。

上記の詳細、新権限(権限マスタ)への移行手順については以下のお知らせをご確認ください。
旧権限機能廃止に伴うシステムメンテナンス完了のお知らせ

以上となります。
今後ともクラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから