機能更新のお知らせ

平素よりプロジェクト管理 クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

機能の更新を行いましたのでお知らせします。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

タイムシート勤怠の自動計算方法が変更されます

※こちらは「勤怠管理機能」の勤怠ではなく「タイムシート設定>勤怠を使用」機能の変更となります。

今までカレンダータイムシートで勤怠時間が自動計算される際に、
工数入力よりも外側にある休憩時間も含めて出社退社時間が計算されていました。
今回のリリースより出社と退社の時間はそれぞれ
「一番最初の工数の開始時間」と「一番最後の工数の終了時間」を元に計算されます。

リスト型タイムシートをご利用中で、インポートによって工数を登録した場合も同様に
工数入力の外側にある休憩は出社、退社の時間に含まれなくなります。

その他の更新内容

・マルチガントチャートの初期表示の際に、並び順が開始日の昇順とならないことがある不具合を修正しました。

[su_label type=”important”]重要[/su_label][su_label type=”important”]再掲[/su_label]従来の権限とガントチャートの廃止について

※2020年5月以前からクラウドログをご利用いただいているお客様を対象としたお知らせとなります。
現在トライアル中及び2020年6月以降からご利用を開始されたお客様に影響はございません。

権限マスタ及びマルチガントチャートの提供開始に伴い、
従来の権限とガントチャートにつきましては廃止させていただくこととなりました。
詳しくは以下のお知らせをご確認ください。
【重要】従来の権限廃止確定のお知らせ

以上となります。
今後ともクラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから