機能更新のお知らせ(タイムシートレポート機能/IP制限機能)

平素よりプロジェクト管理 クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

タイムシートレポート機能とIP制限機能において、機能の更新を行いましたのでお知らせ致します。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

タイムシートレポート機能の更新内容

タイムシートレポートでは、出社時間・退社時間・休憩時間から算出される勤務時間と、工数合計時間が合致している場合にOKのアイコン(スマイルマーク)が表示されます。

いままでは、工数合計時間が勤務時間を超えた場合はOKのアイコン(スマイルマーク)が表示されませんでした。
今回の機能更新により、「勤務時間から工数合計時間を差し引いた値が “基本設定>タイムシート設定>入力単位(分)” 未満」の場合はOKのアイコン(スマイルマーク)が表示されるようになりました。

・例)「入力単位(分):15分」で設定している場合、15分未満の誤差はOKのアイコン(スマイルマーク)を表示

IP制限機能の更新内容

IPアドレスの入力欄を、テキストエリア(複数行入力可)に変更しました。この変更により、複数のIPアドレスをまとめて登録できるようになりました。
併せて、IPアドレスのチェック仕様が変更となりました。テキストエリアに記載したIPアドレスのフォーマットが、1つでも間違っているとエラーとなり登録することができません。

その他の更新内容

・マルチガントチャート上でExcel,CSVをエクスポートするときのパフォーマンスを改善しました。

以上となります。
今後ともクラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから