※日程が変更になりました。【事前お知らせ】工程マスタ、タイムシートのインポートエクスポートCSV項目に変更があります

平素より クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

クラウドログのインポート、エクスポートCSVの『ヘッダー項目』が一部追加となりますので事前にお知らせ致します。

機能更新概要

更新日
2021年10月6日(水) 2021年9月27日(月)
※更新日が変更になりました。お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
対象
・工程マスタ インポート
・工程マスタ エクスポート
・タイムシート インポート
・タイムシート エクスポート

工程マスタのインポート/エクスポートヘッダー項目に「件数取得」が追加されます

9月同日にリリースを予定している新機能に伴い工程マスタの項目に「件数取得」が追加されます。
この変更に伴い、工程マスタインポートCSVのヘッダーに「件数取得」が必要になります。
そのため、すでに工程インポート用のCSVファイルをご用意されている場合は、
お手数ですが「件数取得」項目の追加をお願い致します。
なお、「件数取得」の値については必須項目ではありませんので、空白で問題ありません。

※本機能の更新よりも前に予めヘッダーに「件数取得」を追加していただくことも可能です。
その場合、本機能更新”前”ではインポート時に「件数取得」の列は無視されますので、
事前に新しいフォーマットのインポートファイルをご準備していただくことができます。

また、インポート項目の変更に伴いエクスポート項目にも「件数取得」が追加されます。

変更後のインポート/エクスポート項目

変更後のインポート、エクスポート項目は以下のようになります。

現在の工程マスタのインポート/エクスポートの詳細はこちら:
[su_label type=”success”]help[/su_label]工程インポート
[su_label type=”success”]help[/su_label]工程エクスポート

タイムシートのインポート/エクスポートヘッダー項目に「件数」が追加されます

9月同日にリリースを予定している新機能に伴いタイムシートの項目に「件数」が追加されます。
この変更に伴い、タイムシートインポートCSVのヘッダーに「件数」が必要になります。
そのため、すでにタイムシートインポート用のCSVファイルをご用意されている場合は、
お手数ですが「件数」項目の追加をお願い致します。
なお、「件数」の値については必須項目ではありませんので、空白で問題ありません。

※本機能の更新よりも前に予めヘッダーに「件数」を追加していただくことも可能です。
その場合、本機能更新”前”ではインポート時に「件数」の列は無視されますので、
事前に新しいフォーマットのインポートファイルをご準備していただくことができます。

また、インポート項目の変更に伴いエクスポート項目にも「件数」が追加されます。

変更後のインポート/エクスポート項目

変更後のインポート、エクスポート項目は以下のようになります。

現在のタイムシートのインポート/エクスポートの詳細はこちら:
[su_label type=”success”]help[/su_label]タイムシートインポート
[su_label type=”success”]help[/su_label]タイムシートエクスポート

以上となります。
今後ともクラウドログをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから