【新機能】ストップウォッチ機能をリリースしました!

平素より クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度、タイムシートに「ストップウォッチ機能」が追加されましたのでお知らせいたします。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

概要

ストップウォッチ機能をご利用いただくことで、作業の開始から終了までの時間がリアルタイムに計測できるようになりました。

  • 作業開始〜終了までの時間をリアルタイムで計測できるようになりました。
  • 分単位での工数登録が可能になりました。
  • ストップウォッチで計測した工数が、タイムシートへ即座に反映されるようになりました。これにより、1日に複数の作業がある場合でもスムーズに工数登録が可能になりました。

本機能はプレミアム機能でのご提供となります。

詳細はヘルプページをご確認ください。

ヘルプページ:
タイムシートトップ
タイムシート-ストップウォッチ

プレミアムプランのみでご利用いただける機能について

「ストップウォッチ」はプレミアムプラン向けの機能となります。
その為、ベーシックプランをご契約中のお客様では、ご利用することができませんのでご了承くださいませ。

プランのアップグレードのお問い合わせはクラウドログ サポートデスクまで遠慮なくお問い合わせください。 (お問い合わせ内容には「プレミアムプランへアップグレードしたい」とご記入ください。)

お問い合わせについて

また、クラウドログをご利用中のお客様において、本機能について不明点がございましたら クラウドログ サポートデスク まで遠慮なくお問い合わせくださいませ。

以上となります。
引き続き、クラウドログではお客様のご意見・ご要望に基づき、機能改善や新機能リリースに尽力して参ります。
今後とも、クラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから