【機能更新】工数レポートで工程の予算が表示可能になりました

平素より クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度、工数レポート画面で工程の予算が表示可能になりましたのでお知らせいたします。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

概要

工数レポートにて工程の予算が表示可能になりました。

詳細は後述の内容をご確認くださいませ。
今後も順次、いただいたご要望をもとに機能更新を予定しております。

工数レポートで工程の予算が表示可能に

従来の工数レポートでは工程の予算を確認することは出来ませんでした。
今回の機能追加により、工数レポートにて工程(1階層目)の予算も表示が可能になります。

 (※集計軸にメンバーと工程(1階層目)を選択している場合や、集計軸に工程(2階層目)と工程(3階層目)が含まれる場合は、予算の表示ができません)

表示される予算について

集計軸に、メンバー系の項目を1つでも設定している場合は、メンバーの予算を表示します。

集計軸に、工程(1階層目)を1つでも設定している場合は、工程(1階層目)の予算を表示します。

詳細はヘルプをご参照ください。
ヘルプページ>工数レポート>予算を表示

以上となります。

今後も順次、いただいたご要望をもとに機能更新を予定しております。
引き続き、クラウドログではお客様のご意見・ご要望に基づき、機能改善や新機能リリースに尽力して参ります。
今後とも、クラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから