工数レポートでプロジェクトのカテゴリによる検索が行えない問題について

平素より クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2024年4月5日(金)に公開させていただきました新機能の一部について不具合が見つかったため、その機能についてのみ対応前の状態へと戻させていただいております。

障害発生日時

2024年4月5日(金)〜4月16日(火)

事象

対象画面

  • 工数レポート

発生事象

  • プロジェクトカテゴリによる検索が行えない。(カテゴリの検索フォームで選択肢が表示されない)

対応状況

本対応は4月5日(金)に公開された「絞込条件にて親階層を検索条件に指定可能になりました」に起因するものとなります。
そのため、2024年4月16日(火)16時頃に対応内容をもとに戻させていただいております。
※今回問題が発生したのは上記の内「プロジェクトのカテゴリ」についてのみとなります。
「プロジェクトの部署」については引き続き親階層を検索条件に指定可能です。


改めて上記機能については改善版を公開予定となりますため、大変申し訳ありませんがお待ちいただけますと幸いです。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともクラウドログをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから